<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

北海道の人気スイーツ!ロイズのポテトチップチョコレート

北海道で人気のスイーツといえばロイズです。→ ロイズのスイーツ

ロイズは札幌市に本社がある潟鴻Cズコンフェクトが産んだスイーツのブランドですね。

毎月一ヶ月限定の味も発売しているのでチェックしてみてください。

潟鴻Cズコンフェクトの創業は1983年で創業以来世界中から厳選した素材をつかっておいしいお菓子作りに励んできました。

ロイズの看板商品といえば「生チョコレート」が有名です。


ロイズの生チョコレートはその1/4がリキュールや生クリームでできているので舌触りがとっても滑らかです。

また、最近では甘さとしょっぱさが病み付きになってしまう「ポテトチップチョコレート」が人気です。

最初はチョッと無いなぁと思いましたが、食べ始めると止まらなくなります。

デパートの北海道展にも出品されてましたが、開店早々に売り切れてしまったのでネットで購入しました。

噂どおりのおいしさでネットで購入するリピーターが多いのもうなづけました。→ ネットで購入

甘いものを食べているとなぜかしょっぱいものが欲しくなるときってありませんか?ロイズのポテトチップスチョコレートならこの欲求を満たしてくれること間違いナシです。

ロイズのポテトチップスチョコレートに似たようなチョコレートが巷には出回っているようですが、やっぱりロイズのポテトチップスチョコレートにはかないませんね。

ぜひ、おためしあれ♪

→ → ロイズのスイーツをもっとさがす


生チョコレート

ポテトチップチョコレート

ピュアチョコレート
<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。