<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

朝食バイキング無料のホテル

朝食のバイキングが無料です。



旅行の楽しみの一つがなんといっても食事ですよね。

飛行機や新幹線、観光バスやレンタカーでの移動で疲れた体を大浴場の温泉に浸かって癒したあとは、地元で取れた旬の素材をいかした料理が最高です。

私は海の幸も山の幸も両方好きですし、もちろんお肉も大好きです。

ビールで乾杯したあと、おなかがいっぱいになる前に、日本酒に切り替えます。

旅先では焼酎はあまり飲まないほうです。

特にこの時期は日本酒の熱燗が最高ですね。

新潟県出身なので日本酒には少々うるさいです。

辛口が料理に合うとよく言われていますが、私は熱燗にするなら少し甘口でもいいと思いますね。

熱燗にするとお酒が辛くなるようなので、やや甘口を熱燗にするといいと思います。

常温なら少し辛め、冷酒は辛口がおすすめです。

北国のお酒は比較的辛口、南は甘口と聞いてますが本当でしょうか。

旅行先で飲むお酒は地酒がいいですよね。

今日のテーマは朝食バイキング無料のホテルでしたが、お酒の話になってしまいました。
<% content.header -%>
スポンサードリンク
<% content.free.text %>
<% content.footer -%>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。